最愛の夫の突然の死。悲しみを乗り越え新しい人生をスタートします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5周年
2017年02月25日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しています

今日は、付き合いはじめて5周年記念日で彼に会うました💕

2時間ほど、話ができました💕

今後のことも話をしました

できたら、私が50歳になるまでに、何とかカタチにしようね。と話しました☺

色々ありますが、2人で笑顔でこの日を迎えたこと感謝です✨


関連記事
ご無沙汰しています。
2016年10月31日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております

メッセージなどいつもありがとうございます

私は、元気です

彼ともお付き合いは続いています

彼のお母さんが救急車で運ばれ入院していました

先日、退院しましたが、少し身体の自由がきかず、

しっかりしていた方だったのに少し色々なことが分からなくなってきているようです

彼からはお母さんのことがあるので

彼からは、
大きくて重たい、大切な問題です。
事実婚も一つの選択肢と思ってます。
通い婚も真面目に選択肢の一つと思ってます。
目標到達はなかなか見えてこないけど、そこに向かって一緒に歩いて生きたいです。
Tさんのことが大好きです。


本当にいろいろ問題がいっぱいあって、、、
でも前を向いていこうと決めました

映画を見に行きました
eiga.jpg

kiss

kiss.jpg


関連記事
娘たちの告白
2016年08月13日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
せっかくのお泊まりデートなのに、、
2016年08月04日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夏休み
2016年08月01日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
10年 命日
2016年07月24日 (日) | 編集 |
10回目の命日

たくさんの方がお参りに来てくださった

本当に感謝です

10年間色々とありましたが、何とかたくさんの方の支えによってここまできました

娘たちは、大学の試験などで、帰省できませんでした

10年前小さかった娘たち

お葬式のとき、娘は小さくて細くて倒れそうで立っているのが難しく支えていました

この小さく可愛い娘たちを何とか守ろうと頑張ってきました

そんな娘たちも大学に行き自立してきてしっかりしてきていることとっても嬉しいです

娘たちからのメールでは、

パパがいなくなって本当にどうしようと思い毎日不安で仕方なかったけど、ママ本当に頑張ってくれたので、毎日自分らしく楽しく過ごすことができました。
本当にありがとう。
★★ちゃん(妹のこと)も、いつも一緒にいろんなこと頑張ったり、話をしてくれたりしてくれてありがとう。
今は、パパが亡くなった悲しみよりも、ママと★★ちゃんとここまで一緒に頑張れたこと、そして二人への感謝と愛で溢れています。
これからも、ずっと仲のいい三人で頑張っていこうね!!!


この10年間、本当にありがとう。
パパが亡くなった頃の私は本当に幼くて、二人をたくさん傷つけたと思う。ごめんね。それでも、今まで一緒に生きてきてくれてありがとう。二人のおかげでパパがいない悲しみを乗り越えて幸せに生きてくることができました。
ママ、パパがいない分頑張ってきてくれてありがとう。ママが頑張っていることが、今私の支えです。
☆☆(姉のこと)ちゃんはいつも逞しくて、見ていると元気がもらえます。たくさん、楽しいことを一緒に共有できて、幸せです。
二人とも大好きです。これからも、一緒に頑張ろう。


本当に姉妹仲良く、可愛く育ってくれて嬉しいです

色々と経験したので、どんな家族よりも絆が強いと思います

本当にありがとうこれからもよろしくお願いします
関連記事
彼の母のこと
2016年07月03日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
再会・・・一緒に・・・
2016年06月26日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別れても好きな人
2016年05月28日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
新生活
2016年05月21日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
